朝のゴミ出しでご近所さんを片っ端から誘惑してノーブラ胸チラで落とす美人妻!

朝のゴミ出しでご近所さんを片っ端から誘惑してノーブラ胸チラで落とす美人妻! この美人妻はとても賢い。朝のゴミ出しの時間帯というのは、まあ朝立ちも収まっていないので、胸チラでもされたら簡単に理性が飛んでしまう。それを知ってか、ご近所さんを次から次へと誘惑しては、SEXに持ち込む段取りの良さに驚嘆。 - AVアップストリーム

朝のゴミ出しから帰ってきた妻の様子がおかしいんだが…

朝のゴミ出しから帰ってきた妻の様子がおかしいんだが… 自分の妻のことなら、よくわかっているだろう、この違和感、この火照り具合は、SEXをしたあとの妻の姿だと。ただゴミ出しに行っていただけなのに、フェロモン垂れ流しで火照っている妻に一体何があったというのか!答えは動画の中に。 - AVアップストリーム

ノーブラでゴミ出ししてた隣の奥さんに…理性崩壊!

ノーブラでゴミ出ししてた隣の奥さんに…理性崩壊! 毎朝の楽しみ、それは無防備な格好でゴミ出しに来る人妻たちを鑑賞することだ。ヨレヨレのTシャツやスウェットなど、彼女たちの私生活が丸わかりの格好はたまらない。今日に限っては、ノーブラでゴミ置き場まで来る若妻がいて思わず…。 - AVアップストリーム

やべ、おっぱい丸見えだ…襲ってもいいってことか?

やべ、おっぱい丸見えだ…襲ってもいいってことか? 屈んだ時に見える、胸の谷間。そこにあるはずのブラがなかったら、おっぱいが丸見えである。そんな瞬間に出くわしたら、頭に浮かぶのは「襲う」の二文字だ。それが男としての本能なのだ。それゆえノーブラで襲われても文句は言えない。

「こ、困りますぅ」メチャお固そうなのに迫られたら拒めない新人OL

「こ、困りますぅ」メチャお固そうなのに迫られたら拒めない新人OL 会社の新人は決して上司に逆らえない。それがどんなに不条理で、卑猥な要求でも、飲み込むのが新人の仕事でもある。セクハラ上司はそうした新人の弱みにつけ込み、チンポを咥えさせる。口内射精して、精液まで飲み込むよう無理強いする。