どう見ても撮るより撮られるほうが似合ってる美大生『柚川絵美里』がデビュー

どう見ても撮るより撮られるほうが似合ってる美大生『柚川絵美里』がデビュー 柚川絵美里は、有名大学の写真学科に在籍している現役女子大生である。なかなかそそられるご身分だ。でも、こんなにエロいカラダをしているのなら、他人を撮っている場合ではない。自ら被写体となり、カメラの前で痴態を晒すべきなのだ。 - AVアップストリーム

【03/20発売】某有名美術大学1年の写真学科生がAVデビュー!!柚川絵美里

【03/20発売】某有名美術大学1年の写真学科生がAVデビュー!!柚川絵美里 柚川絵美里は、某美大の現役写真学科生。この美貌で、写真家を目指しているなんて、宝の持ち腐れだ。そう考えた悪い大人たちが、彼女をAVの世界へと誘った。彼女は撮るだけでなく、撮られるのも得意らしい。カメラの前で本能むき出し。

某有名美術大学1年の写真学科生がAVデビュー!!

某有名美術大学1年の写真学科生がAVデビュー!! 本作では現役美大生の柚川絵美里がAV女優として、様々なSEXに挑戦している。せっかく美大に入ったというのに、なぜいきなりJKの制服を来て、男優さんに激しくファックされているのだろうか?その答えは動画を見ればわかるはずだ。