『頑張ったらヤらせてあげる』憧れの先生と2人っきりの夏期講習!

『頑張ったらヤらせてあげる』憧れの先生と2人っきりの夏期講習! セックスを餌に落第生のモチベーションを急上昇させる超有能な美人教師!そのカラダを好き放題させてもらえるなら幾らでも成績上げてやる!そんな純粋で単純でセックスのことしが頭にないダメ男子との熱い夏期講習。フェロモンムンムン!

『頑張ったらヤらせてあげる』憧れの美人先生と2人きりの夏期講習

『頑張ったらヤらせてあげる』憧れの美人先生と2人きりの夏期講習 勉強できない彼女もいない。これが女教師の母性をくすぐるポイントだ!2人っきりの夏期講習で女教師のSEXレッスン!性的に満足させてあげれば学力も上がるだろうと勘違いしたアホな女教師の猥褻講義。男子生徒の煩悩は増えるばかり!

夫のクビをチラつかせ部下の巨乳奥さんを来る日も来る日も抱く!

夫のクビをチラつかせ部下の巨乳奥さんを来る日も来る日も抱く! 部下の嫁とか、なんて便利な肉便器なのか。夫の解雇をチラつかせればどんな卑猥な要求も受け入れる。毎回タダでヤリまくれるのでもう病みつきに!連日犯され続けていよいよ精神も崩れかけた嫁はレイプされることを快感と覚えるように…。

『頑張ったら抱かせてあげる』補習で人妻の先生とヤリまくった夏休み!

『頑張ったら抱かせてあげる』補習で人妻の先生とヤリまくった夏休み! 担任が女だと夏休みの補習ってこんなにも楽しいのか!?教室に2人きりで成績の悪さを責められる男子生徒。いつしかその矛先はチンポへと向かい、執拗にタマや竿を責められることに!色気ムンムンの担任に極上テクを仕込まれた熱い夏…。

『来ちゃった』妻の入院中に訪ねてきた妻の友人とセックス三昧!

『来ちゃった』妻の入院中に訪ねてきた妻の友人とセックス三昧! 最愛の妻がカラダを壊して入院している最中に女を自宅に連れ込むヤリチンクソ夫!しかも相手は妻の親友!これほど燃えるシチュエーションはないのだろう、いい年した男女がまるでオスとメスのように荒々しく淫らに絡み合う!性本能万歳!

バイト先で知り合ったパートの巨乳奥さんと店や自宅でSEX三昧!

バイト先で知り合ったパートの巨乳奥さんと店や自宅でSEX三昧! 頼りになってカラダも豊満なバイト先の先輩人妻!欲情させられる要素満載の彼女にチンポは熱くなるばかり!そんな思いが通じたのかホテルでパコるチャンス到来!思いのたけを生チンポに載せて、うるわしのオマンコに思いっきりぶち込む!

嫁が居ない夜に、惹かれ合ってた妻の友人と一晩中何度も何度も…

嫁が居ない夜に、惹かれ合ってた妻の友人と一晩中何度も何度も… この夜を待っていた!邪魔な妻が外泊して妻の友人と2人っきりに。お互い好意があることはとっくの昔から気づいていてタイミングばかりうかがう毎日。お互いたまりにたまった性欲と妄想を一気に発散しすぎてヤッてもヤッても満足しない!

たまんねぇカラダをした上司の奥さんの弱みを握って強姦三昧!

たまんねぇカラダをした上司の奥さんの弱みを握って強姦三昧! 部長の嫁を肉便器に!社会的には絶対に許されない行為をしでかした部下。一発犯してそれをネタに延々と犯し続ける無限ループ!太腿には「竹田専用」の文字が。憧れの美人妻を完全に飼いならすことに成功。溜まったらいつでも排泄できる!

夫婦喧嘩で僕のアパートに泊まりに来た叔母さんとセックス三昧!

夫婦喧嘩で僕のアパートに泊まりに来た叔母さんとセックス三昧! いろいろため込んで家に転がり込んできた叔母。前からいいカラダをしていると思っていただけにラッキー!旦那への怒りやたまった性欲を酔いと一緒に解放して激しいファックに耽る!もうどうにでもなれという勢いでゴムなんかも必要なし!

バイト先で知り合った素敵な巨乳奥さんと店や自宅でSEX三昧!

バイト先で知り合った素敵な巨乳奥さんと店や自宅でSEX三昧! 男と女なんて何がきっかけでセックスするかわからない。特が困っている時はチャンスでバイト先の人妻と都合の良いセフレになることもかなりたやすい。人妻なんて欲求不満でいつだって旦那以外の肉棒を欲しているのでちょろいものである。

嫁が居ない夜に、惹かれあってた妻の友人と一晩中何度も何度も…

嫁が居ない夜に、惹かれあってた妻の友人と一晩中何度も何度も… 妻の留守中に浮気するにはちょうどいいくらいの微熟女。もうすでに若々しさはないが、30を超えた女の色気には満ち満ちている。おまけに妻の友達という微妙な関係が、さらに興奮を高めてくれる。妻を抱いているベッドでその友達を抱く。 - AVアップストリーム

【10/22発売】夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香

【10/22発売】夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香 これは彼女の夫にも問題がある。ひとりものの知り合いを自分の妻に紹介するなんて、半ば自殺行為である。しかも妻が大島優香のような魅力的な女性なら尚更だ。部屋に2人っきりにしたら最後、この動画のような過ちを犯すことになるのだ。 - AVアップストリーム