AV女優120人が浅草に集結!!『SODプレミアムナイト2015 in浅草』のレポートが凄いw

AV女優120人が浅草に集結!!『SODプレミアムナイト2015 in浅草』のレポートが凄いw なんという豪華なイベント。もしかしたらAV史上最大規模ではないだろうか。人気AV女優が120人も集まっているので、必ずそれぞれ一押しの女優が見つかることだろう。AVファンならずともこのレポートを見ているだけで抜けるはず。 - AVアップストリーム

【5/09発売】妹系No.1アイドル女優『瑠川リナ』がタオル1枚で男湯に潜入した結果…

【5/09発売】妹系No.1アイドル女優『瑠川リナ』がタオル1枚で男湯に潜入した結果… 妹系No.1の呼び声高い、AV女優の瑠川リナ。彼女がいよいよ「タオル1枚男湯」シリーズに挑戦!こんな可愛らしい女の子が男湯に現れたら即勃起間違いなし。おまけに卑猥なミッションのオンパレードで、興奮も最高潮に達してしまう! - AVアップストリーム

メス汁ぶしゅうぅぅぅぅぅぅぅ!美少女2人の潮吹き対決wwwwwww

メス汁ぶしゅうぅぅぅぅぅぅぅ!美少女2人の潮吹き対決wwwwwww 小島みなみと瑠川リナという、豪華な2人が共演した傑作AVである。いい感じに熟してきた女子2人がありったけのメス汁を出し尽くす!人の体液ってこんなにもあったのかと、驚かされるくらいである。エロいオンナほど、潮の量が多い。 - AVアップストリーム

瑠川リナ 「おじいちゃん!私のマンコ使って…」献身的すぎる介護士がヤバい…

瑠川リナ 「おじいちゃん!私のマンコ使って…」献身的すぎる介護士がヤバい… これこそ、本当の意味での介護である。瑠川リナは、体の不自由なお年寄りに、カラダを提供して、性的にまでご奉仕する。男というのは、何歳になっても射精できる。つまり、衣食住のみならず、SEXまでして、ようやく満足できるのだ。 - AVアップストリーム

マジックミラー号。憧れのAV女優ともSEXができるなんて夢の乗り物だな。 瑠川リナ

マジックミラー号。憧れのAV女優ともSEXができるなんて夢の乗り物だな。 瑠川リナ 毎日おかずのとしてお世話になっている瑠川リナと、リアルSEXできたら、どれだけ幸せなことだろう。我らがマジックミラー号はそれを可能にしてくれる。そんな幸運は、彼女のDVDを借りてシコシコしようとしていたファンに訪れた。

マジックミラー号か。AVのせいでエロいイメージしかないわ

マジックミラー号か。AVのせいでエロいイメージしかないわ 瑠川リナがMM号に初乗車した。相手は、自分のファンである。DVDコーナーで自分の作品を物色している男性に、感謝の気持ちをカラダで伝える。ファンにとってはこの上ないご褒美である。瑠川リナの生のマンコは想像以上に気持ちイイ。

【3/05発売】AVアイドル『瑠川リナ』が初めての素人相手にガチ口説きSEX

【3/05発売】AVアイドル『瑠川リナ』が初めての素人相手にガチ口説きSEX AVアイドルの瑠川リナがDVD店で、彼女の作品を購入する素人を待ち伏せる。いつも彼女でシコシコやっている素人男性を口説き落とし、MM号でヤッてしまおうというのが本作だ。彼女の胸を膣を生のチンポで感じられる夢のような企画。