【盗撮】難攻不落な超イイ女を口説き落とすまでの52日間の記録

【盗撮】難攻不落な超イイ女を口説き落とすまでの52日間の記録 吉沢明歩なら52日かけても落とす価値あり!超絶イイ女のアッキーがまさかクソチャラいナンパ師に落とされるとは。彼女のプライベートなセックスの盗撮に成功!実は私生活のエッチの方が数倍エロいことが判明!やっぱりセックスは愛か。

美人患者の思わず目を疑ってしまうマンスジに欲情するエロ医者!

美人患者の思わず目を疑ってしまうマンスジに欲情するエロ医者! ノーブラで乳首が透けて見えるのもかなり凶悪であるが、マンスジはその次元を超えている!レギンスや薄手のパンツでマンスジがくっきり出てしまっている婦女子はいったい何を考えているのか!オマンコを丸ごと晒しているようなものだ…。

【動画あり】AVデビューから12年…アラサーになった現在の吉沢明歩さんのお姿をご覧ください

【動画あり】AVデビューから12年…アラサーになった現在の吉沢明歩さんのお姿をご覧ください 吉沢明歩をデビュー当時から追いかけている人もいるだろう。あれからもう12年が経過した。アラサーになった彼女はデビュー当時と比較しても衰えを感じさせない。彼女の極上ボディと超絶テクニックを改めて動画で堪能しようではないか。 - AVアップストリーム

【動画あり】日本で一番需要がないAVってこれだろwwwwwww

【動画あり】日本で一番需要がないAVってこれだろwwwwwww これはなかなか特殊なAVだ。あの美形AV女優の吉沢明歩に、様々な形で辱めを与える。こんな美人をガニ股にさせてプルプル震わせるなんて鬼畜である。。ただ、本作を見て気付いたのは、美しいものが醜いことをすると性的興奮が高まる。 - AVアップストリーム

【衝撃】俺の担任がクラス全員の兄父と肉体関係を持ってたんだが…

【衝撃】俺の担任がクラス全員の兄父と肉体関係を持ってたんだが… 人生では、自分だけが知らなかった事実、というものに出くわすことがある。それにしても、この事実はすごい!担任の女教師がクラスメイト全員の兄や父と、肉体関係を持っていたのだから。怒りすら覚えるができれば自分にもサセてほしい。 - AVアップストリーム