『私なら中出しOKだよ』絶対ゴム派な妹の彼氏を落とす爆乳お姉ちゃん!

『私なら中出しOKだよ』絶対ゴム派な妹の彼氏を落とす爆乳お姉ちゃん! やはり盛りのついた男子にとって恋人に求める最大の条件は中出しOKか否かなのだろう。どんなに可愛い女子でも、絶対ゴム派と言い張られたら気持ちもチンポも萎えてしまう。そこで西條るりのような可愛くて中出しOKな姉が現れたら…。 - AVアップストリーム

西條るり 爆乳美女と3日間寝食を共にしてSEX三昧!

西條るり 爆乳美女と3日間寝食を共にしてSEX三昧! 爆乳美女の西條るりと、3日間寝食を共にできたら何をするだろうか。遊園地でデート?それともお洒落なレストランで食事?いやいや。やることは1つ。寝食を惜しまず、SEX三昧である。72時間、一睡もせず、ひたすらヤリまくるのだ。 - AVアップストリーム