『私のパンティ見てシゴいていいよ』挑発的な女子校生達は、制服のスカートをまくり上げてボクを誘惑する!

『私のパンティ見てシゴいていいよ』挑発的な女子校生達は、制服のスカートをまくり上げてボクを誘惑する! 美咲あすみや小西レナのような美少女JKたちが、制服のスカートをたくし上げてズリネタにするよう促されたら、お世話にならない手はない。目の前で繰り広げられる卑猥な行為にただただチンポは勃起するばかり。今すぐにでも射精したい。 - AVアップストリーム

「毎日ノルマ10回ね~♪」黒GALとルームシェア始めた結果…

「毎日ノルマ10回ね~♪」黒GALとルームシェア始めた結果… モテないオナニストは、こうして同居人を募れば、楽しい性生活を送ることができるのか。かなり広めの部屋を借り、シェアする女を募集。条件が良いので、沢山の応募があり、中でもスケベそうな黒GALを選んだ。最高の同棲生活が始まる。 - AVアップストリーム

一人暮らししてて良かった。終電逃して泊まりにきた妹+友達と3P!

一人暮らししてて良かった。終電逃して泊まりにきた妹+友達と3P! 男は独り暮らしをしていると、色々イイことがある。親の監視下から逃れているので、終電を逃した妹とその友達を泊めることさえできるのだ。入浴後のJKがこの狭い部屋でシャンプーの香りを振りまく。寝巻から透ける下着。フル勃起確実!