【盗撮】駅伝部の女子寮に侵入し美人アスリートを連続レイプ!

【盗撮】駅伝部の女子寮に侵入し美人アスリートを連続レイプ! 真夜中の女子寮はムラムラして下半身が落ち着かない女子でいっぱい!駅伝部のスレンダー娘なんかは、うなじを舐められただけで感じてしまい、オマンコもヌチョヌチョに。夜這いし放題!チンポはめ放題の夢のような楽園が真夜中の女子寮。

同級生がお見舞いに来てくれた!…と思ったら俺をバイブ代わりに使ってきたんだがw

同級生がお見舞いに来てくれた!…と思ったら俺をバイブ代わりに使ってきたんだがw これほどお互い都合の良い関係というのは非常に稀である。入院中の男子はオナニーすることもできないので、精子を抜いてくれる同級生に感謝の気持ちしかないし、同級生もこれだけ使い勝手の良いバイブは他にないので皆が気持ちよくなる。 - AVアップストリーム

両手怪我してオナ禁してるのにこんな爆乳見せられたら我慢できるわけねえwwww

両手怪我してオナ禁してるのにこんな爆乳見せられたら我慢できるわけねえwwww これぞまさに生き地獄。ケガで両手が使えなくなった状態で、これほどの爆乳を目の前に差し出されたら、オナ禁していた玉袋が自然と破裂してしまうことだろう。ケガした上に精神的苦痛を受けるのはあまりにも辛いので責任をとってもらう。 - AVアップストリーム

「ちょっと借りるね」怪我してるのをいいことに友達をバイブ代わりにする巨乳女子大生

「ちょっと借りるね」怪我してるのをいいことに友達をバイブ代わりにする巨乳女子大生 女の場合、性玩具にされるのは侮辱や凌辱以外のなにものでもないが、男は違う。こんな美少女達にバイブ代わりにされるなんて、正直夢のような話だ。できれば常にそばに置いておいてほしい。いつでもバイブとして活用されたいと強く願う。 - AVアップストリーム

【5/31発売】制服美少女のエッチな放課後 成海うるみ 早乙女ゆい

【5/31発売】制服美少女のエッチな放課後 成海うるみ 早乙女ゆい 本作には正真正銘の制服美少女と呼べるような女優が、多数出演している。 成海うるみや早乙女ゆいが制服姿でハメられる姿を想像してほしい。それだけで股間が熱くなってしまう。彼女たちの熱い熱い放課後SEXをご堪能あれ。必ず抜ける。 - AVアップストリーム