夫婦喧嘩をして裸で廊下に飛び出してきた隣の爆乳奥さんをヤる!

夫婦喧嘩をして裸で廊下に飛び出してきた隣の爆乳奥さんをヤる! 日本の安全神話は崩れた。道端におっぱいが転がっていれば、スマホで撮ってSNSで拡散。暇つぶし程度に爆乳を揉みしだかれ、結局野外でハメられることに。ついでに中出しまでしてしまうのだから法律なんてあってないようなものだろう。

ずっと童貞で悩んでいたら…まさかオカンに筆下ろしされるとは(汗)

ずっと童貞で悩んでいたら…まさかオカンに筆下ろしされるとは(汗) 童貞の最後の砦は、義母なのかもしれない。他人であり、家族であり、紛れもない女性である義母。もしも義理の息子が童貞に悩んでいたら、誰よりも先に手を差し伸べてくれることだろう。市来美保が義母なら、是非筆下ろしをお願いしたい。 - AVアップストリーム

「お母さんがしてあげる」グラドルみたいな義母にオナニー見つかった結果…

「お母さんがしてあげる」グラドルみたいな義母にオナニー見つかった結果… 基本的に、市来美保のようなグラドル並みのカラダを持った義母ができたら、常に性的なアピールをしていこう。オナニーを目撃されるというのは、とても良い手段だ。義母も息子と仲良くなりたがっているので、この動画のような展開になる。 - AVアップストリーム

「ママでいいなら…教えてあげる」モテない息子を不憫に思った爆乳義母の筆おろし!

「ママでいいなら…教えてあげる」モテない息子を不憫に思った爆乳義母の筆おろし! 思春期の男子は、この義母の爆乳のように、わかりやすいものに勃起してしまう生き物だ。おまけに市来美保のような美人であれば、性的興奮を覚えて当然である。そんな息子に同情し、私で良ければと筆下ろしを買って出た彼女は素晴らしい。 - AVアップストリーム

「お母さんが初めてでいいなら…」モテない息子を不憫に思って筆下ろしする美人ママ!

「お母さんが初めてでいいなら…」モテない息子を不憫に思って筆下ろしする美人ママ! これからはこうした筆下ろしが義理の母の大切な仕事になっていくのかもしれない。童貞に悩む息子を筆を下ろすことで、信頼関係も築くことができる。これは実の母にはできない仕事。市来美保のような美女でなお且つ他人である必要がある。 - AVアップストリーム