ゴムなし!超清楚人妻の生ハメ騎乗位を我慢できれば賞金ゲット!

ゴムなし!超清楚人妻の生ハメ騎乗位を我慢できれば賞金ゲット! 夫にとってはイイこと尽くし!?飯岡かなこの凄テクを楽しめて、我慢できれば大金を手にできる!ダメでも飯岡かなこに逝かせてもらえて、妻が他人に凌辱される姿も楽しめる!AVとしては、かなり企画力に優れた作品だ。抜きどころ多数!

超イイ女の生ハメ騎乗位に中出しせずに20分我慢できたら50万!これは無理だわw

超イイ女の生ハメ騎乗位に中出しせずに20分我慢できたら50万!これは無理だわw 飯岡かなこのような美少女に騎乗位で生ハメできる時点で、それはもう100万払う価値がある。こんな天国のような状態で、中出しを我慢すれば賞金が50万もらえるらしい。正直、賞金などはどうでもよく、中出しできることが素晴らしい。 - AVアップストリーム

姉貴の友達が全員クソビッチだった…精子タンク空になるまで搾り取られる!

姉貴の友達が全員クソビッチだった…精子タンク空になるまで搾り取られる! 持つべきものは姉の友達である。それもビッチであればあるほど良い。これだけ沢山のビッチがいれば、絶えず精子タンクが空になるくらい射精できる。時には中出しまでさせてくれるだろう。若いうちはあるもの全部出していくべきなのだ。 - AVアップストリーム

「お姉ちゃんね、ずっと好きだったんだ…」ブラコンの姉が童貞の弟に愛の告白!

「お姉ちゃんね、ずっと好きだったんだ…」ブラコンの姉が童貞の弟に愛の告白! 最近はブラコンの姉が増えてきている気がするが、元々沢山いたのだろう。カミングアウトしやすい雰囲気ができただけのこと。涼川絢音や飯岡かなこも、弟への抑えきれない愛情と性欲を発散するため、ついに告白。心も体も結ばれることに。 - AVアップストリーム

やっぱ半端ないわ…経験豊富な女将のチンポテクが尋常じゃないw

やっぱ半端ないわ…経験豊富な女将のチンポテクが尋常じゃないw 飯岡かなこのように、旅館の女将からは威厳が感じられる。その裏には、女将になるまでに経験してきたお客への奉仕の経験が生きているのだろう。彼女のチンポテクを見る限り、これまで尋常じゃないくらい性的奉仕をしてきたことがわかる。 - AVアップストリーム

朝のゴミ出しでご近所さんを片っ端から誘惑してノーブラ胸チラで落とす美人妻!

朝のゴミ出しでご近所さんを片っ端から誘惑してノーブラ胸チラで落とす美人妻! この美人妻はとても賢い。朝のゴミ出しの時間帯というのは、まあ朝立ちも収まっていないので、胸チラでもされたら簡単に理性が飛んでしまう。それを知ってか、ご近所さんを次から次へと誘惑しては、SEXに持ち込む段取りの良さに驚嘆。 - AVアップストリーム

朝のゴミ出しから帰ってきた妻の様子がおかしいんだが…

朝のゴミ出しから帰ってきた妻の様子がおかしいんだが… 自分の妻のことなら、よくわかっているだろう、この違和感、この火照り具合は、SEXをしたあとの妻の姿だと。ただゴミ出しに行っていただけなのに、フェロモン垂れ流しで火照っている妻に一体何があったというのか!答えは動画の中に。 - AVアップストリーム

【7/03発売】強制起立SEXで足ガックガクにイキ崩れる女教師 飯岡かなこ

【7/03発売】強制起立SEXで足ガックガクにイキ崩れる女教師 飯岡かなこ 強制起立SEXだと、演劇的な要素がほぼゼロになるため、女優が本当にイッているかが丸わかりになる。飯岡かなこのイキ崩れ方には、演技の要素がこれっぽちも感じられないので、正真正銘の絶頂に達しているようだ。卑猥な女教師である。 - AVアップストリーム

【素人】およそ1年ものSEXレスに我慢できず不倫を決意したモデル級妻

【素人】およそ1年ものSEXレスに我慢できず不倫を決意したモデル級妻 不倫は不道徳なものという常識がまかり通っているが結婚して1年もセックスレスにする旦那も不道徳なのではないか?1年と言わず半年でもセックスレスになったら不倫をしても構わないという新たな道徳を確立する。飯岡かなこは悪くない。 - AVアップストリーム

【6/08発売】夫のいない間に調教される美人妻 飯岡かなこ

【6/08発売】夫のいない間に調教される美人妻 飯岡かなこ 義兄と関係を持ってしまうなんて飯岡かなこは相当、夫に不満を抱いてるのであろう。それは主に、性生活に関する不満であろうから、責められるべきなのは妻を満足させられない夫なのかもしれない。夫が居ない間にどんどん調教されていく。 - AVアップストリーム

【6/18発売】夜這いは女性のロマンなのか…中出しまでさせる人妻達 本田莉子 紺野ひかる

【6/18発売】夜這いは女性のロマンなのか…中出しまでさせる人妻達 本田莉子 紺野ひかる 夜這いというのは、男だけのロマンかと思いきや、女性にとっても特別なシチュエーションであるようだ。寝息を立てている完全無防備な本田莉子や紺野ひかるを襲ってはみたものの、どちらかというと彼女たちの方が激しく肉棒を求めてきた! - AVアップストリーム

夜這いで感じる人妻

夜這いで感じる人妻 この動画を見てしまうと、無防備な姿でぐっすりと眠っているオンナは、みんな夜這いされることを望んでいるかのように錯覚してしまう。それくらい自然に喘ぎ、快楽に浸っている。半分眠っている状態で愛撫されるのが快感なのだろう…。 - AVアップストリーム

ノーブラでゴミ出ししてた隣の奥さんに…理性崩壊!

ノーブラでゴミ出ししてた隣の奥さんに…理性崩壊! 毎朝の楽しみ、それは無防備な格好でゴミ出しに来る人妻たちを鑑賞することだ。ヨレヨレのTシャツやスウェットなど、彼女たちの私生活が丸わかりの格好はたまらない。今日に限っては、ノーブラでゴミ置き場まで来る若妻がいて思わず…。 - AVアップストリーム

【5/30発売】貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 飯岡かなこ

【5/30発売】貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 飯岡かなこ ここまで主観的な撮影を徹底しているAVも珍しい。ソープ嬢である飯岡かなこが、絶えずこちらを見つめながらソーププレイを披露する。連発する淫語も自分だけに向けられており、生でサービスを受けているような感覚を味わうことが可能。 - AVアップストリーム

【5/08発売】普段は清純な極上CAが危険日になると中出しを求めるド変態に… 飯岡かなこ

【5/08発売】普段は清純な極上CAが危険日になると中出しを求めるド変態に… 飯岡かなこ CAは、女性の憧れの職業である。機内では、乗客に最高のおもてなしをして、空の旅を最高のものにしてくれる。清楚でお淑やかな印象を強く受ける。ただ、飯岡かなこは危険日になると、性的に乱れる。しきりに中出しを求めてくるのだ。 - AVアップストリーム

やべ、おっぱい丸見えだ…襲ってもいいってことか?

やべ、おっぱい丸見えだ…襲ってもいいってことか? 屈んだ時に見える、胸の谷間。そこにあるはずのブラがなかったら、おっぱいが丸見えである。そんな瞬間に出くわしたら、頭に浮かぶのは「襲う」の二文字だ。それが男としての本能なのだ。それゆえノーブラで襲われても文句は言えない。