助けて!先生の爆乳が気になって勉強に集中できないの(泣)

助けて!先生の爆乳が気になって勉強に集中できないの(泣) この巨乳は完全に勉強の邪魔!彼女の乳房が魅力的であればあるほど、この男の子の成績はどんどん下がることだろう。邪念を払って勉強に集中するためにも、中出しセックスを容認した先生。勉強の指導以上に熱のこもったセックスだった…。 - AVアップストリーム

疲れを取るために話題の添い寝サービスを利用した結果wwwww

疲れを取るために話題の添い寝サービスを利用した結果wwwww 日々ストレスを抱え、簡単には寝付けなくなってしまったサラリーマンや学生は、添い寝サービスを受けるといい。美しい女性が添い寝をしてくれて、寝付くまで見守ってくれる。もちろん、チンポが熱くなれば鎮める手伝いもしてくれるのだ。 - AVアップストリーム