「次は私に挿れてー♡」可愛い4人の妹と毎日ヤリまくってる

「次は私に挿れてー♡」可愛い4人の妹と毎日ヤリまくってる 4人姉妹の兄ともなるといろいろ背負うものが大きいようだ。何より健全に育ってもらうためにも、カラダの発育や性欲の処理の面倒はきちんと見てあげなければならない。1本のチンポで4人のオマンコの面倒を見るのはさぞかし大変だろう。 - AVアップストリーム

【近親相姦】娘の腰使いで理性を失いひとつになった夏の思い出 宇佐美まい

【近親相姦】娘の腰使いで理性を失いひとつになった夏の思い出 宇佐美まい 父親が近親相姦というタブーを犯すかどうかは、娘の容姿や性格にもよるだろう。宇佐美まいが娘なら、十人中九人はSEXしてしまうはずだ。だから、本作に登場する父親は、良心の呵責は感じても、半ば仕方のないことだと思っても良い…。 - AVアップストリーム