【11/15発売】男性経験0の処女女子大生『石田結衣』が決意のAVデビュー!!

よくぞ決意してくれた。男性経験ゼロの処女女子大生が、AVで初体験を済ませるという、素晴らしい動画である。石田結衣は、日常的にオナニーはしており、セックスに対する好奇心は旺盛。そんな彼女がカメラの前で処女膜を突き破られる。 - AVアップストリーム

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

【数量限定】(怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見てオナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意! 石田結衣 パンティとチェキ付き
セックス動画
黒髪ロングが清楚な大学生の結衣ちゃん、処女です。でも実はオナニーしたことがあります。というか週3回しています。AVや漫画や妄想をズリネタとしてヤッてるそうです。カップルがするようなラブラブなエッチがしてみたいと言うことで、今回、処女喪失を決意しました。クリは開発済みですが、穴は未開発。いざ挿入となると怖がってしまいます。なんとか挿入するも、とても痛そうでした。初めてのチ●ポ、初めての精子、初めてのセックスを体験し大人の女性になりました。

user02