うちの妻にかぎって…そう思っていた時が僕にもありました。

心と体は別物である。いくら愛を誓い合った夫婦でも、目の前に魅力的な異性が現れたら心揺らぐことだろう。白咲碧だって、ギンギンのチンポを見せられたら、オマンコや子宮がうずいてしまうものだ。1度や2度の過ちは許してあげるべき。 - AVアップストリーム
動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
セックス動画
一眼レフカメラを肩からぶら下げ、雑誌の取材という理由でその男は我が家にやってきた。カメラマンという設定だからだ。妻には僕の知人であると事前に説明をしてあったから、そんなに怪しまれることもなかった。業界人特有のテンションの高さで僕の妻にも馴れ馴れしく接する間男にも、それに対しニコニコと応対する妻にも怒りが込み上げる。妻はこういう遊び人タイプの男性は嫌いなはずだ。徐々に妻へのボディタッチも増え、勢いで唇を奪おうとする間男に僕の嫉妬は限界を迎えようとしていた。頼む!そんな誘惑に負けないでくれ……。