すぎはら美里 ソープ指導


エロ動画をダウンロード(7MB 2分)
キスの仕方がエッチです(・∀・*)

すぎはら 美里(すぎはら みり、1975年8月11日 - )
日本のタレント・お笑い芸人である。
エンタの神様でMint姉弟のツッコミ担当
元AV女優(AV時の公称は1979年生まれ)
新潟県出身
血液型:O型、身長:168cm
スリーサイズ:B90・W60・H88 、Gカップ

エピソード
クオーターである。(祖父が仏系米人)
小学校時代・生徒会副会長。生徒会長に立候補するも、教師に「女は会長に出来ない」と言われ、男女差別に猛抗議。
小学校卒業時には現在の身長になり、以後まともな年齢で見られなくなる。
中学時代・いじめられた友達の抗議で他校の男子生徒と決闘し完勝。現在のプロフィールにも特技「喧嘩」とされているらしい。
入学式で校長ともめて、高校を1ヶ月で「依願退学」させられた。
10代後半。新潟のレディース(女暴走族)「鬼女恋」(きじょれん)の2代目総長だった。
同じく10代後半。新潟の繁華街古町でクラブのママをしていた。
同じく10代後半。新潟のモデル事務所「ジョイフル」でレースクイーンをしていた。
雑誌記事よると本人は「この3足のワラジの1日24時間は寝る時間が無かった」とか
上京のきっかけは、友人に勧められた新聞の3行広告「エキストラ募集」。
エキストラ初仕事は「ビューティフルライフ」第1話で美容室の客役。
第2話からは、美容室のメンバーとしてレギュラー出演している。
「AVの活動は1年限定」の初志貫徹とか。
歌舞伎町で経営のミックスバーは、店員がホモ・レズ・オカマ・ニューハーフ・ノンケの「ミックス」という意味。