スカウトいい仕事したな。必死の交渉でついにデビューした奇跡の34歳

驚くなかれ。彼女はまだ34歳だという。14歳で出産して、旦那はその後蒸発したらしい。過酷な人生を送っているが、美しさに陰りはない。こんな美女をAV出演させるなんてスカウトはいい仕事をした。彼女のカラダなら幾らでも稼げる。

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

※動画の詳細はこちら

Around 30 AVデビュー 『もう一度輝いて欲しい。』 ロリすぎる34歳 山下みなみ セックス動画 ある日別ナンパ作品の撮影中、仲良さそうなカップルに声をかけたところ「実は私達親子ですよ」と仰天事実発覚!14歳で妊娠出産を経験したリアル14歳!旦那15歳で蒸発。住み込みのバイトを続けと波乱万丈に生きてきたという。大切な一人息子を20歳まで育て無事大学まで行かせたが日々貧乏…そんな半生を聞いたスタッフたちはプロデューサーに直談判。みなみさんを幸せにしたい、とのことで学費分のギャラを確保!出演ギャラなんと学費分の500万!迷いながらもAV出演を決めたみなみさん。緊張の初脱ぎ、子供を生んでいるとは思えないカラダにスタッフ大興奮!久々のSEXに女として性欲覚醒!