【11/07発売】個室ビデオ屋でオナってたら、正体不明の美女に逆レイプされたんだが… 湊莉久

個室でAVを見ていたら、出演している本人が登場!そして肉棒を握り刺激してきながら、一緒に見ることに。解説しながらも肉棒はしゃぶられ、こすられビンビン状態!もう、生身の美女の胸や太ももに目は釘付け!Hは秒読み段階である。

 

パート1

SEX動画

 


パート2

SEX動画

 


パート3

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。
セックス動画
個室ビデオに…AV女優が現れたッ!!「こんにちは!湊莉久です!」個室ビデオでAV見てたらまさかのご本人が乱入!!その笑顔とサービス精神旺盛ななんとも嬉しい性格を武器に個室ビデオ店のお客さまにエッチなサービス開始!!オナニー目的でやってきた個室ビデオ店でAV女優とまさかのSEX…そんなことが本当にあったらなんだか人生楽しいかも!!そんな’まさか’をあなたにお届け!!

池袋の個室ビデオボックスに湊莉久ちゃんがやってきた!

家族持ちor実家住まいのAV好きにとって個室ビデオボックスは特別な意味を持つ。プライベート皆無の日常に於いて、ここだけは自分だけの空間。瞑想するも良し、振った女を「悪かったな…」と反省するも良し、そしてもちろんフロントでAVを借りて観てオナニーするも良し! そんな男の聖地にAV女優を連れてきちゃうクリスタル映像の人気シリーズ。しかも舞台は編集部のある池袋のKVBなので、実際に店舗に行ってきましたよ。受付をして個室へ。パッケージに載ってるのと全く設備! 否応なく期待が高まったところでDVDをプレイヤーにIN! …したのだが、間違って変な所に入れてしまい、再生&取り出し不能…。店員を呼んで取り出してもらったのだった。あー恥ずかし。というわけで晴れてDVDを再生。構成は上にあるチャプター説明の通り、初めてKVBを訪れた湊莉久ちゃんが様々なシチュエーションでプレイしてくれるというものだが、彼女はホント現代AV女優の最前線にいるんだなと実感。誘う・ねだる・奉仕する・感じるをメリハリつけて表現することができ、しかも自分も気持ちよくなることができるのだ。凡百の「今まで受け身だったけど、男の人を責める楽しさに目覚めました!」なんて言ってる女優に、湊莉久の爪の垢でも煎じて飲ませたい。男を責めたいってのは、要は自分が楽しむためでしょ。彼女は男と自分が一緒に気持ちよくなるために、狭いKVBの中でさりげなく体勢を合わせたりと、気遣いをしてくれるのだ。それがうれしいよね。正直、私は肉感的な巨乳系が好きなので、スレンダーな莉久ちゃんはそれほどタイプではない。だが、こういう女優の力量が発揮されるような作品だと、見れば見るほど彼女のこと好きになっちゃうよね。