超絶美巨乳なゲレンデでナンパした美少女ギャル

 この女はマジでたまらん!冬の雪山でナンパでゲットした彼女は、成瀬あおい(仮名)ギャルな女の子だ。雪山でナンパなんてこの季節にピッタリのAV作品なのだが、実は彼女は雑誌の読モの女の子だったのだ。ずいぶんと可愛すぎると思ったら、やはりタダものではなかった。しかもこんなギャルで超カワイイのに、オッパイはGカップというおまけ付きである。こんな条件が揃いまくっている上玉の女をよく落とせたものである。これはマジで奇跡と言っても過言ではない。雪山でナンパして、冬の極寒の雪山で彼女にエッチなイタズラを仕掛けるところは、まるで青春を謳歌しているカップルのようで、見ていて楽しいものである。真冬の雪山でよくぞここまで脱いでくれたものである。そんな彼女を部屋でブーツを履いたままSEXする映像がエロすぎる。スタイルが良くて、顔も超可愛いからどんなことをしても勃起を誘う映像になってしまうのだ。またウェアーを脱いだ普段着の私服も、やはり読モだけあってオシャレであり、ホットパンツなんかはいた画はまるで美人な芸能人オーラが出てしまっている。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

【脱いだらスゴイおっぱいだった】ゲレンデで見つけた某現役ギャル雑誌読モ 成瀬あおい(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.22
セックス動画
「キミは、キミのおっぱいは雪よりも美しい!」ゲレンデにはやっぱり居ます、天使を見つけました!しかもナンパJAPAN初のギャルです!現役読モの19歳!普段は渋谷をぶらぶらしている事が多いらしく、渋谷の路上でスカウトされた事がきっかけでモデルに。そんな彼女、実はGカップおっぱいの持ち主で、しかもくびれが超すっごくて…。