性奴隷と化した家出女子大生への調教日記 鈴原エミリ

 家出をして途方に暮れて外を歩いていた鈴原エミリを、オジサンが声をかけて部屋に連れてくる。その部屋に条件付きで、住まわせてもらうことになったのだが、なんとその部屋には他にもオジサン達がおり、鈴原エミリはそのオジサン達の性奴隷となってしまうのであった。女子大生である若い体の鈴原エミリに、次々とオジサン達がチンポを押し付けてくるのだ。そのチンポを何本も相手にし、時には上半身をラップでぐるぐる巻きに拘束されて、電マまでマンコに固定されて強制アクメまで受けさせられてしまっている。しかしこの男達の性欲と変態さといったら半端ではない。何せオヤジ達は、飯を食いながら鈴原エミリにオナニーをさせ、鈴原エミリに休ませることなく間髪いれずに挿入やフェラチオを繰り返しているのだ。次第に鈴原エミリも、M女に目覚めてきたようで、自らチンチンに吸い寄せられていってしまっている。こんなヤリ部屋から鈴原エミリが開放された頃には、調教は完了してかなりド淫乱に彼女はなっていることだろう。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

軟禁ヤリ漬け部屋 えみり
セックス動画
家出女子大生‘えみり’は途方に暮れていたところを中年オヤジ‘中山’にナンパされ、しばらくは条件付きで中山の部屋に住まわせてもらう事になる。そこで待ち受けていたのは完全なる‘ヤリ部屋’と性的要求の数々。同居人のオヤジ達からも昼夜問わずに性的変態行為を受け続ける日常のなかで次第に感覚は麻痺してしまい…。