18歳発育途中の気まぐれFカップ美少女『稀夕らら』AVデビュー!

 最近では、熟女や人妻もかなり良いのだが、実は18歳ぐらいの年頃の女の子は体つきが最も旬なイイ体をしている。まあ高校生の頃でもそうなのだが、10代の女とのSEXはかなり良かった記憶が残っている。もう感動してしまうほどキレイな体をしていた女の子のことを、今でもオナニーのオカズで思いだしてしまう。この作品の18歳稀夕ららの体も、記憶に残り忘れられない体である。18歳にしてFカップであり、体は未だに成長しているというのだから、これは大人になった時の体が非常に楽しみな新人である。また彼女の魅力はグラマーなだけでなく、その感度の良さも凄く良かった。マンコをいじられたり、ローションをかけられたプレイをさせられたりして、何度もイカされていた稀夕らら。イクという声も10代の女の子っぽくて可愛かったのだが、それ以上に彼女の騎乗位での腰振りが凄かった。通常騎乗位での女の腰の振り方はグラインドであるが、彼女は上下にチンチンの反り具合に合わせてマンコをチンポに擦りつけていた。この腰の振りは、10代とは到底思えない。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

新人!kawaii*専属デビュ→ 大人め美少女☆発育途中の気まぐれFカップ18歳 稀夕らら
セックス動画
発育途中の気まぐれFカップ‘稀夕らら’kawaii*専属デビュー!!18歳にして初SEXからエロさを存分に発揮しちゃう‘らら’!美味しそうにオチンチンをジュポジュポと吸い舐めるとバックや騎乗位でプリッとした桃尻を自ら男に打ち付けアンアン喘いじゃう!若さ溢れるピチピチの肌と突かれる度にプルンプルン揺れる美巨乳は必見!無限の可能性を秘めた‘即戦力ルーキー’のデビュー作品だよん!