人気女優『川村まや』が実際に体験した中出し不倫旅行

 本中の中出し失楽園。川村まやの実際に体験した中出し体験記を再現しているAV作品である。私も経験があるのだが、若い時に同棲を体験すると、マジでSEX狂いになってしまうほど毎日SEX漬けになってしまうことがあるだろう。この作品でも、遠い島で大好きな彼氏と二人で暮らし、生活は大変厳しいのだが子供を妊娠する覚悟で、毎日激しい中出しSEXをするというものである。さすがに私は、中出し漬けにはなったことがないのだが、この作品では男のチンチンから精子が全て川村まやのマンコに打ち尽くされてしまうのではないかというほどドクドク中出ししてしまっている。マンコからもチンコからも精子がポタポタ床やベッドにも垂れており、若いが故の荒んだ性と呼べるものだろう。中出し失楽園、彼氏とのSEXさえあれば何もいらないというまさに身の破滅的な性欲に溺れていく作品であった。こんな魅力的な女と、人里離れたところで野性的にSEXしまくるなんて、なんと羨ましいことだろうか?

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

中出し失楽園〜遠くの島で何度も何度も求めあった記憶〜 川村まや
セックス動画
「ただ無我夢中で…妊娠しても子供が出来ても良くて2人だけの世界で中出しし続けた…あの時間。」知ってる人が一人もいない遠くの島で…きっと幸せな生活があるはず…そう思ってました。不安も多かったけど、あの人とセックスしている時だけ心が安らぎました。でも、決して良いとは言えない結果…だからこそ、当時の感情をこの作品に込めました。(川村まや)