「中で出して…」7ヶ月ぶりのセックスにおねだりしちゃう専業主婦

 こんなに美しい女性が専業主婦なんてとても信じられない。こんなことを今まで何度AVを見て思ってきたことか。そして今回もそんな考えが頭に浮かぶほどの超絶可愛い人妻さんが登場してくれるのである。まず彼女の名前は「さくら」さんである。まだ20代のピチピチなお姉さんの彼女は残念ながらもう人妻さんなのだ。でもこんなAVに出てしまったのだから我々にとってはとても嬉しいことだ。やはり彼女の美しい体は一人の男のものにするだけでなくて全国にシェアするべきなのである。まずは海が見える景色のいい道路をドライブして彼女のエッチな本性に迫っていくのである。そして彼女のオマンコをおもちゃを駆使して刺激していくのだが、奥さんが可愛すぎて勃起必須である。もう準備体操は済んであそこもびしょぬれな奥さんはこんどは男性にフェラをする番だ。やはり本当に人妻さんには見えない可愛さにかなり興奮してしまう。そしてついにその美しいボディを披露してくれるのだが、もうエロ過ぎて射精寸前だ。綺麗な乳首に処理済みのマン毛がとにかく美しい。そしてやはり久しぶりのセックスで喘ぐ女の子の姿は最高である。忘れていた快感を思い出し中出しまでしてしまう!

動画の場所を画像で補足(上部やや下、動画3)