鈴森ローサ ウエスト52でバスト95、奇跡のフィギュアBODYを持つコスプレイヤー

 まさか彼女の二作目の作品がこんなものになるなんて想像もできなかっただろう。皆さんは「鈴森ローサ」ちゃんという女の子を覚えているだろうか。そう彼女は北欧系のハーフ美女として堂々とAVデビューを果たした女の子なのだ。全作品ではその美しいボディと卑猥なセックスに魅了されたが今回はその二作目。そしてまさか彼女がここまでクオリティの高いコスプレ姿を披露するなんて誰も想像できなかっただろう。正直今回のコスプレのクオリティは尋常ではない。これは北欧美少女の彼女だからできた異常にレベルの高いコスプレだ。この本当にフィギュアが動いているかのような美しさ。ガチでゲームのキャラクターでいそうな完璧な容姿である。本当にファンタジー系のゲームのキャラがセックスしているみたいで、これは未知の興奮を我々は味わうことができるだろう。やはりコスプレモノが好きな男性は発狂してしまうはずだ。なんせ今までそこまでコスプレモノに興味がなかった自分でさえ衝撃を受けてしまうのだ。当然コスプレモノが好きだった方はこの完璧すぎる逸材に興奮は間違いなしである。もう彼女はこれを専業にした方がいいんではないかと思えるエロさの作品だ!!

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

リアルフィギュアBODYコスプレイヤー 北欧少女・鈴森ローサ
セックス動画
北欧少女・鈴森ローサ、E-BODY第2弾となる今回の撮影はコスプレ!まるでフィギュアが動き出したかのように‘孤高の女ファイター’、‘北欧の妖精エルフ’、‘裸の狼’、‘健気な女召喚士’、‘美しき精霊の主’のコスチュームを着こなす。人形のような顔立ちとメリハリの効いた肉体が露出の高い衣装で際立ち、情熱的な肉弾戦から幻想的なファンタジーセックスまで、世界観を忠実に再現した絡み合いを魅せていく…。