【衝撃】大音量でAV観てたらいきなり隣の奥さんが注意にやってきて…

 今回の作品は、大音量でAV鑑賞をしていたらとなりの可愛い奥さんが苦情を言いに来たというとこから始まるミラクルである。まずこの男性はまだ童貞であり、部屋でいつものように大音量でAV鑑賞をしてオナニーに励んでいた。そしてそのデカイ音量は隣の家まで聞こえていたのだがそれが今回のミラクルの始まりである。本来ならば苦情を受けて終わるだけなのだが今回隣に住んでいたのは欲求不満な美人な奥さん。そして実は隣の奥さんはその音で自らもオナニーをしているという始末なのであるw本当にこんな可愛い奥さんがオナニーする姿はなんか生々しくてとてもエロイ。そして我慢できずに訪問してきた奥さんを家に入れてあげると、童貞君はエッチなお願いをしていくのである。やはりこんな経験豊富そうな可愛い奥さんに童貞を奪われるなんて本当に憧れるシチュエーションである。しかもおっぱいを触らせてくれるところから徐々に過激になっていくところがもう最高である。そして結局素股のはずが、奥さんも気持ちよくなってしまい自ら挿入してくるのである。本当にどんだけ最高な童貞喪失なんだと思ってしまうほど優しいお姉さんの姿に癒される夢のような状況である!!

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さんに「僕、童貞なので素股だけでもお願いします」と頼み込んだら騎乗位で優しく抜いてくれた!
セックス動画
注意のつもりでやってきた隣の奥さんは実は欲求不満だった?童貞くんの頼みを断れず、渋々素股をしてあげた奥さんは擦れて感じて我慢できずに自ら挿入!美人妻3人の筆おろしセックス!!