松葉杖ついて下校中のJKを発見。今から犯してくるわ

 これはかなり珍しいタイプの作品で今まで見たことのないタイプの作品である。まず今回の主役を演じてくれた女の子は「木村つな」ちゃんだ。もう彼女が出るという時点で結構ヤバイ映像になることは間違いないだろう。なぜなら彼女はビックリするくらいの幼い見た目の女の子だからだ。そして今回は足にギブスを巻き松葉杖をつきながら生活している女の子を演じてくれているのである。やはり今まで多くのAVを見てきたが、松葉杖の少女を犯すという作品はかなり珍しいと思う。なので既存の作品に飽きてきている方たちは少し新鮮な感じで見ることができると思う。そして早速彼女に色んな悲劇が起きていくのだが、なんか見ていて可哀想に思えてきてしまう。もちろん彼女の淫らな姿に勃起をしてしまうのだが、なんとも過激で卑猥な映像である。まずは松葉杖で体の不自由が効かない状態で突然野外でレイプされてしまうのである。そしてそこに担任の先生が来るのだが、なんだこのプチドラマはwという感想だ。そんなプチドラマがありつつ、体が不自由な女の子を犯しつつの作品で中々色んな角度で楽しめる作品だと思う。そしてやはり木村つなちゃんが演じているのでかなり危なめだ!!

動画の場所を画像で補足(上部やや下、動画9)