「えっ…待って!?これ中に入ってますよね…?」

 今回は素人作品の中でもかなり人気が高いシリーズの企画である。それはモテナイ君を救出するという社会貢献作品なのだ。まずは素人の女の子を連れてきてモテナイ君にエッチなご奉仕をしてもらうのだ。しかし女の子はまさか挿入されるとは最初は思っていないのである。女の子たちは素股までということで話を聞いているということで、挿入されたときのリアクションは最高である。そして早速彼女たちを連れてきて、勃起チンコを見せるのである。もうこの時点で素人さんのリアルで可愛いリアクションが見れて最高である。そしてどんどん服を脱がされていく過程も素人企画ならではの興奮を味わうことのできる最高な時間だ。そしていつの間にか全裸になってフェラをしている女の子に今度は素股が指示されるのだ。完全に気持ちよくなってしまった女の子だが一応挿入は拒んでいる。しかしさりげなくニュルッと挿入するとすぐに喘いじゃう彼女たち。やはり入れられるたびに叫んじゃう姿が最高である。そして結局普通にセックスをして、終わったあと感想を聞くと気持ちよかったという始末だwやはり結局女の子たちは心の中ではヤリたいと思っていたのである。やはり素人さんは最高だ!!

 

※動画の詳細はこちら

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.22
セックス動画
秋の豊作!大巨乳祭り開催!恥ずかしさと快感のダブル興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、素股で擦るだけと言ってハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!