「ママが初めてでいいなら…教えてあげるわ」

 なんとイイ義母なのだろうか?義理の息子がモテなくて、息子の友達は童貞を捨てていく中、息子のみが初体験できなくて苦悩していた。そんな悩みを義母が知り、息子に性体験を教えていってくれるのであった。でもこの義母の見事すぎる体を見ていると、どんな男でも我慢できなくなってしまうだろう。それにしてもこの市来美保の体は凄すぎる。爆乳でありながら、この重力に逆らう乳、またこんな爆乳でもスタイルが良すぎる市来美保の体は、男ならばしゃぶりつきたくなるようなゴージャスな体である。そんな市来美保が、いやらしくお義母さんが初めてでいいの?と確認して童貞義理息子のチンチンをマンコに挿入するシーンが超エロい。その後もことあるごとに、オナニーの手助けや息子の顔を心配そうに覗きこみながらフェラチオするシーンがかなりヌケる。誰のために妻となったのかわからないような感じだが、コブ付きとの再婚はここまで労力がかかるものなのだろうか?優しすぎる義母の市来美保が、母性愛たっぷりのSEXを見せてくれた作品である。

動画の場所を画像で補足(上部やや下、サムネイル)

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

お母さんが初めての女になってあげる 市来美保
セックス動画
周囲が脱童貞していく中、なかなか童貞を捨てられない祐一。原因は父譲りの不細工な顔だと思っており、そんな祐一を義理の母親である美保は「男は顔じゃない」と慰める。それでも晴れぬ懊悩を祐一は義母の下着で自慰をすることで晴らそうとするが、あろうことか美保にその光景を目撃されてしまう。しかし美保は叱るどころか自慰を手伝うと申し出てきて…。