有名ミスコンのファイナリスト『宮崎愛莉』が最新作でごっくん解禁!

 この宮崎愛莉はずいぶんと可愛いなーと思ったら、なんと有名ミスコンのファイナリストという経歴の持ち主だから驚いてしまった。確かに登場シーンからオーラがあり、美女特有のニオイがしてかなり期待を込めて作品を見た。この作品を見て驚いたのが、なんとこの宮崎愛莉がかなり激しいザーメンのゴックンものに挑戦していたのだ。かなり目を疑う光景に、怪訝さを感じながらも股間はしっかりと勃起してしまっていた。大量の精子を口の中にブっ込まれて、精子でむせかえってしまったり、あまりの精子の濃厚な味に顔をしかめてしまったりと、過激な作品内容となっていた。大量に溜めこんだ真っ白な精子が、宮崎愛莉の舌に一直線にぶっ飛ぶその映像は、まるで真夏の夜の空に大輪の花を咲かせる前の花火のようである。SEXだってモデル級の体の宮崎愛莉を派手にハメ倒しているハードなSEXが最高である。精子を発射する際に、お口にもっとたくさん頂戴などと、終いには精子を求め出す宮崎愛莉の淫乱ぶりが最高であった。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

ごっくん解禁! 宮崎愛莉
セックス動画
マキシング専属女優:宮崎愛莉のNGが一つ解禁ッ!人生初めての精子『ごっくん』に戸惑う様子や口内でねばねばグチュグチュと風味や香りを味わうネバスペなど、濃厚ザーメンを連続嚥下する彼女の健気な姿を5コーナー全てにわたって魅せる全編オールGOKKUN作品。