秋葉原のカフェ店員で働くFcup店員とホテルでガチSEX

 働く女ってなんでこんなに魅力的に映るのだろうか?しかも今回の作品に出演する働くお姉さん完全素人は、脱がせて見ればマジでS級ボディーの女の子が登場する。マジでカフェ店員なんかしてないで、AV女優になった方が良いのではないかと思うほどのスーパーボディーだ。B85・W59・H87のFカップというから、見ればグラドルも黙らせてしまうほどの超過激な体をしている。そしてSEXやルックスはというと、見た目は大人しそうでどちらかというと清純な顔と感じがする大人の女性系の女の子である。Sっ気の私からすると、こういう大人しそうな女を縛りあげてムチャしたくなるタイプである。またSEXであるが、まあ言うことを何でも聞いてくれるようなタイプなので、自慢のバストでパイズリまで披露してくれている。SEXも好きそうな感じで、積極的に男のチンチンに必死でくいついてきて、SEXではFカップのオッパイをバインバイン揺らして痴態に感じまくっている。この女のピンクの乳首のロケットオッパイは、絶対見逃してはいけない。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

カラダを売りにするS級素人 あん カフェ店員 F-cup
セックス動画
回発掘したS級素人は秋葉原のカフェ店でアルバイトをしている‘アン’さん。シゲキを求めてAVに応募したとのこと。趣味はライブ鑑賞という普通の女の子。顔は大人しそうなお姉さん系だが、脱がしてみるとB85W59H87FカップのスーパーBODY!初めは緊張している感じだったけど、徐々にエロさを開放し、しまいには本気のSEXを撮影できちゃいました!