95cmの爆乳をめちゃくちゃに犯す強制調教SEX 木南日菜

 女をペットにするならグラマーな女に限るだろう。スーパーボディーの木南日菜が、ある日とある一軒家を訪れた時に監禁されてしまう。よくアメリカなどで起こる、女性を監禁して男の性的ペットにされてしまうというストーリーのAVなのだが、男の欲望の受け皿にされてしまう木南日菜がエロすぎる。複数の男達の完全な肉便器とされてしまい、首を首輪で繋がれて、男達からやりたいときに朝でも夜でも存分に彼女の体は弄ばれてしまうのであった。汚い部屋で汚く犯されまくる木南日菜。こんなゴージャスボディーが汚く輪姦されてしまう映像も、美しくてある意味芸術的な表現に感じてしまう。こんな可愛い顔した木南日菜が、汚い男のチンポを強烈なイラマチオまでされてしまう。確かにここまで魅力的な女が現れたら、いくら犯罪とわかっていても滅茶苦茶に汚してやりたいと思ってしまう気持ちもわからなくはない。調教も佳境に入ってくると、木南日菜も観念したのか、はたまた気落ち良くなってきたのか、素直に男達の性処理に協力的になってくるのであった。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

美少女奴隷ペット 木南日菜
セックス動画
とある一軒家を訪れた美少女に待つ悲劇。レイプ、輪姦、終わることない調教地獄…彼女の悲痛な叫び声は男の腕力に圧倒され、無力化させられる。監禁奴隷生活の末に破綻する精神…薄汚い男の欲望のペットに成り果てた巨乳美少女のココロの行方は…。