メス汁ぶしゃあぁぁぁぁぁ!男優の極上テクで”6回も”逝かされる湘南のビキニ女子大生

 今作品では非常にビックな人物が出演してくれたのである。彼はもはや伝説のAV男優として名があがっている。AV男優の中でも一番有名であろう彼の名前は「加藤鷹」だ。もう彼の名前はAVを良く見る男性の間だけではなく女性の間でも広まっているというのだ。そして今回の素人ナンパモノでは彼が登場して素人女子たちを大量に潮吹きさせる企画だ。まずは素人娘のナンパスポットとしては定番の湘南の海で女の子たちを捕まえてくるのだ。そして加藤鷹という知名度を利用してビキニ姿の女性を次々とホテルに連れ込むのである。彼女たちは興味本位でついて来ただろうが、それだけでは当然終わらせないのである。もちろん加藤鷹の超絶テクニックをその身で味わってもらわなくては意味がないだろう。そして可愛いビキニ美女たちは彼のテクニックによって次々と潮を吹かされるのである。人生初めての潮吹きで女の子たちは喘ぎまくりそして完全に快感に浸ってしまうのだ。やはり素人娘のこの初々しい潮吹きには興奮してしまう。まだあどけない体をいじくりまわされて吹いちゃう素人娘の姿が最高である。そして加藤鷹の伝説のテクニックはは本物であると実感できる作品でもある!!

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

真夏の湘南海岸でナンパしたビキニ素人娘を加藤鷹が全員潮吹きさせちゃいました!!10人全員潮吹き8時間完全収録!
セックス動画
夏の海という開放感&加藤鷹の知名度を利用して、2013年の湘南に海水浴に来ていたビキニ素人をナンパして潮吹かせまくり!恥ずかしがりながらも溢れ出る素人娘の初潮噴射は必見!ビキニ素人10名の潮吹きアクメを徹底収録!濃厚ボリュームを堪能して下さい。