【盗撮】暇を持て余してナンパ待ちして中出しされる20歳のニート

 今回は中年男性の相棒コンビが、暇を持て余しているニート娘をナンパしてハメ撮りした作品だ。やはり中年になろうがナンパが趣味で特技な人も沢山いることだろう。そんな彼らが今回は若くてピチピチな女の子をナンパしてホテルで即ハメするという内容の作品。しかも彼女たちには無断でAV発売をするというナンパモノの中でも結構鬼畜なタイプの作品でもある。まずはあまりに暇すぎて街でナンパされることを待っているエロ娘をお望み通りナンパしていくのである。やはりニートの女の子ということもあってとにかく暇であり、そして性欲も溜まっているのだろう。そして本当にこんな可愛くてナンパ待ちしている女の子がいるのなら本当に出会いたいと思う。できればわかりやすくナンパ待ちという看板を持って待っていて欲しいwたぶんこれだけ可愛ければ一分で完売してしまうと思うが、それにしてももっと分かりやすくいて欲しいものだ。そしてホテルに着くと相手が中年男性だろうが濃密なエッチをしていく彼女たち。もはや性欲がたまりすぎて相手は誰でもいいということなのか。ハメ撮りも全く抵抗なくこなしている様子からもう慣れているのだろう。やはり素人さんは最高である!

 

※動画の詳細はこちら

中年ナンパ男がホテル連れ込み、即尺即ヤリSEXを隠しカメラで完全収録、そのまんまAV発売。 Vol. 11
セックス動画
中年になってもナンパが趣味っていう人が結構いるんです。そんな腕自慢の中年男性達がナンパして女食いする様を隠しカメラで撮らせて貰いました。今回は幼馴染の〈左京さん〉と〈右教さん〉ナンパ相棒コンビのナンパ合戦です。ドSの〈左京さん〉がおとなしい家事手伝いの20歳を言葉責めとイラマ、スパンキングで調教し〈右教さん〉はツンとした美形のフリーター21歳にM男っぽく頼みこんでねっとり責めて、白むちデカ美尻の奥に中出し。