西川ゆい AV女優の凄テクを我慢できれば生中出し!これは耐えられない…

 これ私の大好きな企画シリーズ。AV女優のテクに耐えたら中出しSEXという非常に面白い企画なのだ。やはりこれを見ればわかるのだが、AV女優のテクニックは、素人の女とレベルが違いすぎる。これどこでそんな技を身につけてくるの?と思うぐらい神業のオンパレードなのだ。このテクニックを食らうのが、素人の男性で当然ほとんどの男性は耐えられる訳がなく、途中で朽ち果ててしまう。発射する際のザーメンの量も、こんなにもでるもんなの?と思うぐらいスカッと大量に精子を発射してしまっている。そんな中で、女優達の凄テクに耐えきり中出しSEXまで根性で持っていく男もいたのだが、SEXで生挿入してしまうとほとんどもつことができずに、速攻で中出し射精をしてしまっている。それもそうだろう。挿入前に本気のAV女優の凄テクを食らい、またそこから最高の快楽の生挿入なのだから、チンコが馬鹿になってしまいそうなほどの快楽三昧だ。

動画はこちら


またはこちら


またはこちら(赤字タイトル)


サンプルはこちら

 

※動画の詳細はこちら

西川ゆいの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
セックス動画
第22弾はふんわりマイペースな西川ゆいが参戦!!誰もを虜にする愛くるしいファンタジーな世界観が全開!!甘えるような可愛い顔でじっと見つめられて責められたら我慢なんて無理!!「フェラ好き?」というだけあって、舌技が炸裂!!ゆったりまったり濃厚なテクニックで口内に大量暴発の連続!!ゆいにゃん史上もっとも刺激的な痴女テクを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

サンプル動画はこちら