特別強化選手だった体操美少女がAVデビュー!!須藤あいく

 新体操界の元エリートアスリートがAVデビューした。元特別強化選手にも選ばれて、体操で輝かしい成績を残してきた須藤あいく。そんな彼女の体操で鍛えられた体は素晴らしく、見る者の心と股間を誘惑する素晴らしい体である。白くてキレイな体は、むしゃぶりつきたくなるような肌をしており、そんな彼女の美脚の先にある股間のレオタードをずらして、チンチンを挿入するシーンはもうド変態級にエロい。やはり体操と言えばレオタードなのだが、この衣装でプレイするとレオタードから溢れんばかりのムチムチの体が性欲を凄く誘うのであった。また須藤あいくの顔が、もう美少女度が高くて可愛い顔をしている。青春を体操に捧げた体は、実は男を悦ばせる体となっており、マンコの締め付けなんて見ていてわかるのだが、ホントにキツキツマンコとなっている。これだけイイ女でありながら、卑猥なエッチが好きというからこのドスケベな須藤あいくには困ったものである。AVに出演しなくても、彼女はプライベートでもいくらでもSEXできるだろうに。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

中学時代に特別強化選手に選定された体操美少女が奇跡のAVデビュー!! 須藤あいく
セックス動画
ワンズファクトリーからリアルコスプレ新シリーズ登場!第1弾は体操美少女「須藤あいく」のガチ器械体操コスプレAVデビュー!かつて国体で床運動ベスト8に輝いた実績を持つアスリートの、限りなく真実に近いコスチュームプレイの数々!「サマーソルトよりドキドキする…」