おっぱいも雰囲気もほんわか系の女子大生がAVデビュー!牧瀬愛

 なんつうドスケベで変態な女なのだろうか。牧瀬愛は、根っからの精子とチンポ好きな女で、チンチンを凝視して隅々まで味わいたい願望があり、出された精子は全て飲みほしたいという変態な19歳の現役女子大生なのである。そんな彼女はイラマチオも好きで、通常チンポを見ているだけで幸せな気分になるのに、口の中にチンコをブっ込まれて悦びのあまり笑顔になってしまっているのだ。こんなドスケベで変態な女みたことがない。まだ女子大生で若いのに、SEXに興味津々でドンドン自分を開発して欲しいと願う牧瀬愛。そんな彼女の願いを叶えるべく、電マやバイブで何度もイカせられてしまう。こんなふくよかでドMな女を見ているとかなりムラムラしてきてしまう。バックで牧瀬愛の肩を男から掴まれて、激しくピストンで打ち込まれる姿が相当エロい。今回のAVデビューが楽しみで、男優から滅茶苦茶にされるのを夢見ていたのと、思いっきりチンチンを味わえると思ってはりきってAV出演をしている彼女。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

近所だったから自転車で来ました、AVデビューが楽しみでワクワクしてます◆おチン○ンが好き、大好きなんです◆見てると嬉しくて幸せです◆お洋服からオッパイがこぼれちゃいます◆愛に精子いっぱい飲ませてください◆ 牧瀬愛 学生 19歳
セックス動画
おチンチンが大好きで見たり触ったりするだけで嬉しくて幸せな気持ちになるという牧瀬愛ちゃん!こんなにロリっ娘なのにとってもスケベなんです。初めてのパイズリ狭射と潮吹きに感激したり拘束電マ&バイブ責めで何回もイカされて喜んじゃいました。イラマチオも大好きです!おチンチンと同じくらい精子も大好きで「飲みたい飲みたい味わいたい」って言って出されたものは全部ごっくんしてくれました!