「私、中○生のとき先生とSEXしてました」松山千草とかいうAV女優ヤバすぎだろ…

 今作品に登場する女の子はかなりヤバイやつだ。こんな淫乱な少女は滅多にいないレベルである。まず彼女の名前は「松山千草」ちゃんだ。そして彼女はなんと、中学生のときから先生と毎日セックスをしていたというツワモノである。もうこの時点でヤバイ女の子だということがわかったが、そのプレイも相当過激なのである。まず一見するとそこまで変態な感じはしないが、いざ撮影が始まるとその姿は一気に変貌してしまうのである。さすが中学生のときからセックスしていただけはある。やはりそんなヤバイエピソードをしておきながら、制服のコスプレをさせるなんて相当卑怯である。それがあってこの制服姿がいつもより異常に卑猥に映っている。そして彼女の変態さはすぐに明るみでるわけだ。まず制服の上からおっぱいを揉んだだけでもすぐに全力で感じてしまう彼女。そしてパンツの上からオマンコをいじるだけでもすぐにビショ濡れだ。そして彼女のイヤラシすぎるフェラも圧巻である。お風呂で見せる全力のフェラの淫らさも異常であり、本当にヤバイ女の子なんだと実感できてしまう。そして喘ぎまくりの姿を見ていると、どうしても先生とのセックスを想像してしまうのである!!

動画の場所を画像で補足(中部やや上、再生プレイヤー)

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

淫行少女・千草 中○生の時から毎日、先生とSEXしてました…。 松山千草
セックス動画
大人になりきれていないボディはとても敏感で感度良好、しかしSEXに慣れていた。熱の篭った誘うようなまなざしで男を見つめ、離さない。中○生の時から先生とイケナイ関係を続けてきた千草は、知り尽くした男の性器を丁寧に舐めまわす…。