逮捕ギリギリに撮られた『小向美奈子』の実質引退作。このあとの境遇考えるとクッソ抜けるw

 これが今世間を騒がせている人気の芸能人である彼女の最後の映像作品なのか。つい先日世間にまた逮捕のニュースが流れて衝撃を受けた人も多いだろう。そう、もう彼女のAVは発売されないのかと衝撃を受けた人がいるはずだ。というのも今回紹介する作品は逮捕前の最後に撮られたAV作品なのである。昔から芸能界で活躍していて結構な有名人でもある『小向美奈子』さんのAV作品だ。なんといっても彼女が元タレントという枠では一番の大物AV女優である。昔の姿からは想像できないあまりに淫ら過ぎる姿をAVで曝しまくっているのだ。そしてニュースなどでみる彼女の清楚な感じからのこの動画は相当なギャップである。やはりこのセックス時の異常な乱れは薬によるものなのだろうか。もはや彼女は演技ではなく、本気で乱れまくっているようにしか見えない。彼女の作品はいつも過激で乱れまくりだが、今回の作品も相当な卑猥さである。もう髪型なんて気にしないで頭を振りまくって快感に溺れる彼女。事件のことも踏まえてみるとなんか恐ろしくもなってくる。でももしかしたらこの作品で彼女のAVは見納めかもしれない。しっかり彼女の頑張った姿を見てオナニーに励もう!!

動画の場所を画像で補足(上部やや下、動画2)