「入らないかも…」彼氏より遥かにデカいのを突き刺されヨガりまくる清楚女子大生

 デカチン入れてみませんか?企画。今回の企画は、彼氏のいる女子大生に的を絞り、彼女達にデカチンを差し出してみる。女子大生の年頃と言えば、丁度彼氏とラブラブに熱中する年頃であり、他の男になど興味を抱かないことが多いのであるが、今回の作品ではデカチンに心が大きく揺らいでしまっている。それはやりたい盛りの女子大生なのだから、デカチンを目の前にすれば簡単に拒否することは、どうやらできないようである。まあまあデカチンを握ってみるだけでもどうぞというと、恥ずかしがりながらもちゃっかりデカチンを握ってみる。その感想は、彼氏のよりもずっと大きいという感想だ。これは好感触な感想なのだが、いざ彼女からフェラチオしてもらうと、デカすぎて口に入り切らないのである。さすがの素人女子大生もこれには困惑してしまっている。でもこれだけ大きなチンポせっかくなんで入れてみませんか?との問いに静かにうなずく女子大生。このデカチンで彼女の中を満パンにしてみたら、もう苦しいのだろうがかなりの快楽に彼氏のことを完全に忘れてしまっている。

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in池袋 〜彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ本気濡れ!!〜4
セックス動画
大人気のマジックミラー号×デカチン×素人シリーズが彼氏のいる女子大生に的を絞って再登場!自分の顔よりも大きいデカチンが目の前に!ウブな女子大生は思わず赤面しながら「こんなの初めて…。」照れっぱなしにもかかわらずイケナイ挿れたい願望…。未経験のデカチンの快感に体を震わせ絶頂しちゃう女子続出です!