あまりの恥ずかしさに涙を見せる『森野明音』の今作。まあ抜くけどね。

 出ました、素人男性にとっては次は我が家に来いと願ってしまう最強の企画だ。それはもちろん絶対的美少女お貸ししますという大人気シリーズ。この作品ではAV女優が派遣されるパターンと素人さんが派遣されるパターンがあるが、今回はAV女優さんだ。やはりどちらともいいところがあるため一概にはどちらがいいとも言えない。正直どちらでもいいといったところである。そして今回派遣される美少女さんはAV女優の「森野明音」ちゃんである。彼女は今流行り?のボーイッシュなショートカットの美少女である。なんかもはや素人の女の子にも見えてしまう彼女だが、SEXも素人っぽいのである。あまりにあどけないご奉仕なのでもう途中から彼女がAV女優であることすら忘れてしまっていたwネットリと男性のチンコをしゃぶって乳首もしっかり舐めまくる。そしてゆっくりチンコを差し込んであどけない性行為に挑む彼女。逆に素人っぽい彼女のセックスに興奮してしまう。他の作品ではあからさまAV女優の凄テクが見れるが、今回のような素人っぽいプレイも割りとアリだと思う。そしてAV男優相手のセックスで、あまりに激しすぎて泣いてしまう彼女。女の子涙はやはりヤバイw

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.34 森野明音
セックス動画
プレステージ専属女優『森野明音』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズに登場。ボーイッシュな魅力全開で素人男性2名の自宅で甘いセックスを展開!ネットリとイチャツキ、硬く勃起したチ○コを小刻みに打ち込まれ本気で感じている様子♪3人目は男優が相手になり、何度もキスを交わし挿入され気持ちイイ個所にタップリと打ち込まれ今にも泣きそうな顔で悶えまくり!敏感なカラダと気さくな笑顔にゾッコン必至です!!