頑張り屋さんの森野明音が今作でも涙。まあ抜くけどね。

 彼女のAVに対する頑張り度は、この作品を見てもわかるとおり認めざるをえない。何せこんな可愛い美女を、素人の家に派遣させてエッチさせてしまうのだから、正直惨い作品ではある。森野明音を派遣された素人男性宅では、大喜びで彼女を抱いてSEXするのであった。しかしその裏では、すすり泣いてしまう森野明音。確かに見ず知らずの別に好きでもない男と、大胆に肌を合わせればこんな悲観的な気持ちになっても全く不思議ではない。男ならば誰でも、こんなにスタイルが良くて可愛い笑顔でほほ笑みかけられたら、激しく抱きたくなってしまうだろう。彼女の純情を丸ごと頂くこの作品。彼女の涙と、彼女には悪いのだが男としてはかなりヌケる作品となっている。なぜなら、恥ずかしがっている女の子や、森野明音のように輝いている女の子を凌辱するほど男にとってたまらないものはないからである。また最後はAV男優と派手にSEXするのだが、その前の素人男の自分本位のSEXが見ている者の性欲をかきたててくれる。

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.34 森野明音
セックス動画
プレステージ専属女優『森野明音』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズに登場。ボーイッシュな魅力全開で素人男性2名の自宅で甘いセックスを展開!ネットリとイチャツキ、硬く勃起したチ○コを小刻みに打ち込まれ本気で感じている様子♪3人目は男優が相手になり、何度もキスを交わし挿入され気持ちイイ個所にタップリと打ち込まれ今にも泣きそうな顔で悶えまくり!敏感なカラダと気さくな笑顔にゾッコン必至です!!