大きな瞳、Hカップ、スレンダー。今月デビューの『美竹すず』が国民的AV女優になる予感

 これまた大型新人の登場だ。最近では、清純な女の子がAV界でも人気を博しているのだが、この美竹すずはマジで最高の清純派AV女優だ。まずこれだけの美爆乳を持ちながら、これほどの異常な足の細さには驚いてしまう。そしてこの大きくてキレイな瞳と清純派丸出しの真っ黒なキレイな髪は日本の和美人的な要素が強い上に、金髪の外人のようなボリュームのあるスタイルを併せ持っているのだ。こんだけキレイな体をして、大きくて清楚な目で見つめられて平常心を保てる男はまずいないだろうなー。そんな彼女のSEXは、もうウブな少女の服装をさせられて、この服を脱いでいくだけでもかなりそそる内容となっている。でもそこからSEXをガンガンする訳なのだが、可愛くて控えめに喘ぐ声がたまらない。しかも激しくピストンされれば、この自己主張しまくっている巨乳が生きているかのようにピョンピョン跳ねるほど揺れまくるのであった。こんなアイドルのような最高の女と一生に一度でいいからSEXしてみたい。

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優 美竹すず
セックス動画
透き通った肌、圧倒的な透明感を放つ少女と出会ったのは今から3ヵ月程前…「自分に自信が無いです」と我々と目も合わせず話す少女。…彼女の名前は美竹すず。AVデビューを決心した彼女は、カメラの前で初々しくも全て見せてくれました。吸い込まれそうな大きな瞳、Hカップ、スレンダーBODY、全力のSEX。‘どこにでも居そう。でも、逸材。’そんな期待の新人AVアイドル、最初で最後の処女作です。