【盗撮】最高にイイケツしたゆとり女子大生を片っ端からハメるリア充

 これは新感覚の輪姦作品である。ナンパした女子大生を、ホテルでハメ撮りするろくでなし男。その男は女子大生の彼女に、ハメ撮り作品を流出させて欲しくなければ、女を紹介しろと脅してくるのであった。脅された女子大生は、そこでなんと自分の実の妹を紹介してしまうのであった。その妹は現役の女子校生であり、輪姦グループの一同から歓喜の声が漏れだすほどにイイ女であった。なにせ輪姦グループとの接触に、女子校生の制服姿で現れてしまったからである。さすがに私もこれを見たときには、お姉ちゃんも酷いよなと感じてしまったが、輪姦の内容を見て考えが変わってしまう。輪姦の内容は、壮絶とハードな両面を兼ね備えていたが、この女子校生がウブな上にエロい体をしているギャップが物凄く良かった。輪姦グループから、変わるがわるまわされ続けやられている間もフェラチオをずっと続けさせられているのであった。お姉ちゃんの女子大生ナンパ物から、妹の女子校生輪姦物にシフトする作品だ。

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

素人輪姦計画。 ゆとり世代のグループが彼女の妹を輪姦した一部始終を盗撮・そして発売。 4
セックス動画
今どきのゆとり世代の性の実態…。ナンパした女をホテルでハメ撮り。その映像を売られたくなかったら女を紹介しろと言うと彼女は「妹」を紹介するという。男グループで輪姦計画を立て、その生々しい乱交の一部始終を盗撮…。