加賀美シュナ この子の幼児体系は何度ヤバい・・・

 AVではたまに見かける、あまりにロリ過ぎてヤバイ映像が今回もやってきた。今回驚くほどの幼児体型を披露してくれた女の子は「加賀美シュナ」ちゃんである。彼女は普通に見たらどっからどう見ても○学生にしか見えない。この見た目なら電車も子供料金で乗れてしまうのではないかと思ってしまうほどのロリ体型だ。そしてこんな女の子がもし大学内にいたら絶対に二度見してしまうだろう。日本に飛び級制度なんかあったっけ?と一瞬思ってしまうことは間違いなしである。そして実際こんな見た目の女の子と遊べることになっても、周りの目が気になって一緒に歩くのも一苦労。ましてやラブホテルになんか入ったら即通報レベルである。今回の女の子はそれくらいヤバイロリ娘であるのだ。そして今作のテーマは父親と娘の愛情セックスなのである。もうこのシチュエーションの時点でさらにヤバイ雰囲気が出ている。そして作中では、可愛い娘が大好きな父親の乳首を舐め、デカイチンコを必死でしゃぶって親孝行するのだ。まだ未発達の小さいおっぱいとオマンコだが我慢できずに娘にぶち込む父親。親子だからこそ分かる愛情のあるセックスで激しく求め合う二人の姿が危なすぎる!!

動画の場所を画像で補足(サイト中部、再生プレイヤー)

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

娘と淫行 ロリ体型の娘の裸遊戯 父と娘の背徳禁断セックス実録
セックス動画
父はまだ明らかにセックスするには達していない直線的な身体の娘に発情した。あばらの浮き出た平らな胸にちょこんと突起した可愛らしい乳首に夢中で吸い付く父。背徳感と愛おしさの狭間で勃起した肉棒は、処女膜をメリメリと破りながら娘の聖域を犯した。親子だからこそ解り合える真実の愛の形をお届け致します。