「ゲームとHどっちが好きなの?」オタクの彼女に聞いたら・・・

 いやいや、こんなに可愛いゲーム屋の店員さんがこの世の中に存在していたなんて信じられない。今回はどうみても地味な女の子だが、よく見るとメッチャ可愛いゲーム屋の店員をAV出演させる作品だ。彼女は「浅倉ねね」ちゃんという大学二年生の女の子でどっからどう見ても大人しい少女だ。ゲームが大好きであるオタク系の女の子にも関わらずこの可愛さ。やはりなんか押しに弱そうで簡単に口説けそうな雰囲気がしている。そしてこういった感じの子に限ってエッチのときは超エロいという可能性もあるのである。早速彼女をAV出演させるために交渉するのだが、徐々に彼女の本性がわかってくる。まず経験人数は二人で最近は彼氏もいなくて恋愛ゲーム漬けだという。そして彼女に勃起チンコを見せると、可愛く見つめてしまうのだ。そして予想通りのドMな体を責められるとすぐにエッチモード全快に。さっきまでの店員の姿からは想像できない淫らな姿でぎこちなく腰を動かす姿が最高に可愛い。やはりこういう感じの女の子に限って本性は感じやすい性格だったのだ。ビッチな女の子に犯されるのももちろんいいが、地味だけど可愛い女の子を犯すのもかなり興奮できるだろう!!

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

地味っ子と性行為(MIAD-563)
セックス動画
K区のゲームショップで見つけた大人しそうな店員。浅倉ねね・大学2年生。英文学科。ゲームが好きな女の子。現在彼氏なし、経験人数もたったの2人。最近は恋愛ゲームしかしていない。こんなに大人しそうな娘ほど、一皮剥けばセックスが大好き…地味な外見とは裏腹に、出し入れされる肉棒をじっと見つめてしまう。