「だめ、それはだめ…」バック素股中にニュるっと挿入される19歳のケーキ屋さん

 さあ久しぶりのモテナイ君救済企画なのだが、ずいぶんと今回もエロい事になっているようだ。モテナイ君救済企画のはずが、いつのまにか女の子をイカす企画に早変わりしてしまっている。モテナイ君のために、一肌脱ぐつもりだったお姉さんのマン汁が、車の車内のあちこちに飛び散ってしまっている。モテナイ君といいつつも、ビックマラとSEX時の凄く上手い腰つきには、思わず笑ってしまった。全然実はモテナイ君ではないのだ。素人の女の子を街でナンパして、車内に連れてくるのだがなんとか拝み倒して素股までしてもらうことになる。彼女達は、素股の前に電マでマンコ攻撃を受けており、ちょっとマンコにチンコを擦っただけでもかなり感じてしまっている。そんな彼女達のマンコに、素股から知らない振りをしてニュルっと入れてみると、それはダメ―!と叫ぶ彼女達。それでも入ってませんと言う男に、彼女達は感じながらのアへ声で、ダメ入っているじゃんと抵抗とも思えないような口ぶりで軽く制止を求めてくるのだった。

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.23
セックス動画
今回はしっとり可愛い系のエッチな素人さんが揃いました!【監督談】恥ずかしさと快感のW興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、ハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった!」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!