天使もえ 2014年、最も多くの男たちを熱狂させたのはこの子だと思う

 この作品は、2014年にデビューした超絶美少女AV女優の「天使もえ」ちゃんの初めての撮影記録だ。今まで多くのデビュー作を見てきたがこの作品の初々しさはマジでハンパないことになっていて衝撃を受ける。まず天使もえちゃんの可愛さが異次元の可愛さであり、本当に天から舞い降りてきたような可愛さである。やはり名前に天使を使うということはそれ相応の美少女でないといけない。下手にそんな名前をつけると完全に名前負けしてしまうため、この名前をつけれるのは選ばれたモノのみだ。そしてその選ばれしモノが今回の作品の天使もえちゃんである。この全く天使と言っても不自然さがない完璧な美少女。男子なら誰でも好きになってしまうほどの凄まじい初々しさ。恥ずかしそうに甘える感じや表情がたまらなく可愛いのだ。そして撮影が始まって彼女の全裸を見てみると、小さい乳首がぽつんとついた美乳に美マンの持ち主。透き通るような白い肌は今すぐ抱きしめたくなってくる美貌である。そしてセックスが始まると、超可愛い天使のような喘ぎ声で感じてしまい、もう乱れまくってしまう彼女。最後終わった後にスッキリしたような感じで泣いてしまう彼女が可愛過ぎる!!

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー
セックス動画
天から舞い降りてきたような透明感抜群の美少女‘天使もえ’AV解禁!男心をくすぐる甘くてエッチな喘ぎ声、ギュッと抱きしめたくなるアイドルスマイル…セックス中に見せるちょっぴり大人っぽい表情とのギャップが堪らない!「いやん…ダメ、イッちゃう~!」敏感ボディをビクンビクン震わせて初絶頂!初めて顔で精子を受け止めウットリ顔で「あったかい…」初々しさがビンビン伝わってくるフレッシュ美少女のデビュー作。