顔よりもデカいチ○コに始めてのポルチオ開発までされてしまった美少女

 オマンコに顔よりもデカイ巨根チンポがずっぽしな動画。可愛らしい美少女の美咲かんなちゃん。今回は自分の顔よりも大きい、巨根チンポをハメちゃうことに。最初はご挨拶も兼ねてのフェラからスタートなのだが、くわえきれない大きさのチンポに可愛い顔をひょっとこ顔にしながら懸命におしゃぶりをしていく。美少女がグロテスクな肉棒をほおばっている姿のエロさはヤバいレベルである。おしゃぶりの後はいざオマンコに挿入。「裂けちゃいそう」と言いながらも奥までくわえ込んだ巨根に、オマンコの一番奥の性感帯をいやおうなしに開発されていく。微かにオマンコを貫くチンポの動きがお腹越しにわかるシーンがあったのだが、これには激しく興奮してしまう人が多いだろう。ついには、激しくえぐってくる肉棒の感触に快感を感じ始め「イっちゃう、イっちゃう」と体をはねさせながら絶頂を迎える美咲かんなちゃん。巨根のとりこへとなってしまうのであった。巨根がオマンコを大きく広げながらズボズボするシチュに興奮する人は絶対見るべき内容である。

自分の顔よりもデカい巨根チンポに初挑戦の美咲かんなちゃん。可愛らしい顔を歪めながら肉棒をしゃぶり、オマンコは痛々しいぐらいに広げられて肉棒に蹂躙される。そんな激しいエッチに快楽を調教される美咲かんなちゃんに注目だ。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

巨根ズボズボ 美咲かんな
セックス動画
デカチンと聞いてもイマイチ想像出来ない‘かんなちゃん’。「な、長い!」自分の顔と同じ程の巨根に唖然…。喉奥までしゃぶってもはみ出るメガチンポを恐る恐る挿入すると…「おまんこの奥に性感帯があるなんて知らなかった!」ポルチオの快感が病みつきになった美少女がデカマラをおねだりし、自ら淫乱に腰を振りまくる姿は必見です。