【媚薬SEX】アイドル系美少女『涼木みらい』がイクときの絶叫…

 涼木みらいちゃんによる本動画は「絶叫イキ声」がテーマである。男の中には、女のイク瞬間の感じている姿や声に強く興奮する方も多いだろう。そんな方に最高の1本といえる。感度MAXまで怪しい薬で上げられてしまった涼木みらいちゃんは、最初は手マンと電マのダブルアタックにイキ悶え、ローションにヌルヌルにされて連続イキを体感し、チンポをズポズポされてイキ狂っていく。どの場面でも快感のあまりほとばしる絶叫に興奮を掻き立てられるだろう。演技ではできない、本気のイキ姿にチンポが萎える暇は与えられない。もうひとつの見所はイク前後の涼木みらいちゃんの姿だ。眉を激しく寄せて、内から押し寄せる快感の波に耐え切れず全身を激しく震わせる姿にはたまらないエロスが詰まっている。ここまで感じてくれる女は中々いないだろう。イキまくった後で、力尽きた様子で呼吸を乱す姿は、ほつれた髪も相まって抜き終わったチンポが復活してしまうレベルである。限界まで感じている美少女の姿に抜きすぎてしまわないように注意が必要な動画だ。

女を捨てて、メスになったかのような。そんな例えが正しいと感じるほどに涼木みらいちゃんがイキまくるのが本動画である。快感の鋭さに堪えられず、ほとばしる絶叫は、女の子の媚態に興奮する男性にとって、大興奮間違いなしだろう。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

涼木みらいがイクときの絶叫
セックス動画
感度が何倍にも膨れ上がる‘怪しい薬’を様々な方法で注入される‘みらい’。M字で拘束クリや膣中を執拗に責め続けられ狂った様に感じ叫びる。「早く挿れたい…」自らの性欲を満たす為ただひたすら肉棒を舐め回す。「イクイクイクイクーッ!」激しく突き上げられる度に顔を歪めカラダを仰け反らし幾度も絶叫する。‘涼木みらい’を忘れ一人のオンナとしてイキ悶える姿をご覧ください。