日本人のち○ぽは初めてというワールドワイドな健康的美少女がAVデビュー!!

 22歳で男性経験が二人しかいないという西原里伊奈。明るくて彼女の眩しい笑顔にクラクラしそうだが、この男性経験二人というのは実はどちらも外国人であり、日本人の男とのSEX経験が全く無いのである。そのために、日本人とのSEXと日本人の精子を感じたくてAVデビューしたということなのだ。こんなに可愛くて日本人との男性経験が無いというのだから驚きだ。アジアンテイスト溢れる彼女の美しさは、街を歩いていれば普通に男から声をかけられそうなのだから、男には困らなそうな印象がある。そしていざAV撮影で日本人男性との絡みを見れば、凄い可愛い顔で感じている。またエッチの仕方もどこか外人のようにダイナミックさがあり、本当に日本人のチンチンに興味があったのがわかる。フェラにしてみても、チンコを味わうように丹念に舐めており、顔射に関して言えば精子を顔で受け止める準備をしてガッツリ顔で特濃精子を受け止めている。合体シーンも男の首に腕を巻きつけて情熱的なSEXをしている。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

新人NO.1STYLE 西原里伊奈AVデビュー
セックス動画
「日本人のことを知りたかった。」日焼けした健康美あふれる‘西原里伊奈’22才。眩い笑顔の魅力的な女性が出演を決意した唯一の理由。男性経験はあるけど外国人2人だけで日本人とはキスもしたことが無い。初めて見る日本男性の下半身を受け入れ、放出される精子も初めて味わいます。初々しくも心から撮影を愉しむ彼女の自然体のエロさ、素の魅力がたっぷり詰まったデビュー作品。エスワン専属2本限定デビューです。