「こ、こんなの無理です…」町内会の集まりでストリップ踊らされる巨乳妻

 これは面白いね。今の現代の、町内を浮き彫りにした新感覚のAV作品だ。町内の活動に参加していなかったから、追加負担金を追及される。そのお金を支払わなければ、町内の慰労会で妻をコンパニオンに出すか選ばなければいけない。そこで人妻のかすみ果穂が、慰労会のコンパニオンになることを決意する。どこの町内でも、町内会への参加率の低さは問題視されていることだろう。しかし現代の若い世代の人達は忙しいので、町内会へ参加できない人も多い事だろう。しかし町内のオッサンやオバサンはわりかし人の良いイメージがあるのだが、この町内会は極悪非道すぎる。人妻の体を弄ぶ町内のスケベオヤジ達。それにしてもかすみ果穂の美貌とスタイルは本当に素晴らしい。水着姿も最高だ。町内会の、水着での踊りの練習というのも町内会らしい雰囲気がモロに出ている。この作品町内会をよく研究しているなあ―!ここからどうやってSEXまで持っていくのかと思っていたが、町内活動という名のセクハラが半端ではなかった。

動画の場所を画像で補足(上部やや下、サムネイル横の動画3)

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

町内会でストリップを踊らされた妻 かすみ果穂
セックス動画
町内会活動欠席の負担金を払うか強制退会を迫られるかすみ家。免れる条件は妻の果穂が慰労会でコンパニオンとして水着で踊ることだった。オヤジ達のいやらしい視線に羞恥心でいっぱいの果穂。だが、若妻で色香ムンムンの果穂にオヤジ達の欲望は爆発する。激しい乱交セックスに果穂は快感が目覚めていく…